競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親孝行

亡くなった母の弟 つまり叔父さんが亡くなった。
母は4人兄弟だが、正直あまりまともな人がいない。
色々あったようで、生まれてから、私は一度も会った事が無いのですが、
亡くなった叔父さんの妻から、戸籍謄本を取りたいとかで、
私の父に連絡があって知る事になった。

父も、まぁ関係ないといえば関係ない(40年位合ってないそうだし)のであるが、
まだ伯母さんが生きているから、私とかの相続とかに困るだろうと、
死亡届けのコピーも貰うという事もあり、手を合わせに愛知の長久手まで出かけた。

で、わりと車好きの父、 トヨタ博物館へ連れて行き、結構喜んでた。
なんせ、 薪で動くトラックを見つけると、昔乗っていた との事。
すげ~。

で、帰りも近いけど寄った事のない という アクアトト(水族館)がある、
木曽川の公園にも立ち寄り、メロンパンを買ってお茶。
目的外で、親孝行してしまいました。


競馬?トヨタ博物館の中で大して何も考えずに携帯で2レース購入。
ニューイヤー 2,3,5,9,10のBOXと
大和は、ナムラタイタンから流し。

ちなみにサインは何も考えず。
帰って結果見ましたが、両方当たってましたが結果マイナス。
2着がギンザならなぁ・・・。 残ってるように見えたんだが。

ああ、大和は 今は映画 宇宙戦艦ヤマトなんだから、コスモ 宇宙は良いよなぁ
なんて程度は思いましたけど。

さて、ここの場はやはり一旦閉じて、別の場で何か書き込みはじめようかなぁ と
漠然と考えてます。

サイン? いや次はエロで(笑)。
 
映画? 女性? お酒? 人生論? まぁボチボチ考えよ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どこかでこんな事も書こう | ホーム | 2001年>>

コメント

名優たちの有馬記念…なんて。
いやあ同世代の読者でした。
いつも、サインの、 そして時事ネタも、大好きでした。 
さくらや閉店のPILのアルバムはツボにはまりました。
なんとか続けて欲しい気持ちはあるのですが、
移転されても、見つけることできますか??

2011-01-16 Sun 00:55 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
  なんやーさん、こんにちは。
 やはり「レーダイ」が無いとむなしいですね。金杯以降、全く勝てず、ため込んだものが出て行くばかりです。私も普通の「100円ケイバ」にして、宝くじよりは良い配当を狙います。この際、株にでも手を染めようかと思います。
 なんやーさん、次のサイト見つけたら楽しませていただきますね。これまでどうもありがとうございました。またねー!
2011-01-16 Sun 11:08 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
