競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応

仕事がメチャ忙しくて、金杯は流ししか買えませんでした。

◎ガルボ で 帰宅後JRAサイト見たら当たってました。
レーダイなくても何とか? いやぁ薄くしか、遊びでしか買えないなぁ。

強い設定4歳 で、 2001年 マンハッタンカフェ産 からでした。
同じ舞台のシンザン記念を快勝してますしね。

中山金杯も買おうと思っていたのですが、仕事のミスが発覚し、
日立さんの先月までの請求処理が、今日の3時半まで という事で ドタバタして買えず。
(何とか処理してもらいセーフ)

こちらも 強い4歳 2001年 といえば 宇宙の旅(爆) ◎コスモ
でしたが、買えずに残念かな。

とりあえず、2011年 1戦1当て 小遣いゲット。

しかし、20年以上やってた物が無くなるのは寂しいですなぁ。
新たに見つけないとね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何も無い | ホーム | Minority>>

コメント

  なんやーさん、明けましておめでとうございます。
 「レーダイ」が無くなったと言うことで寂しいと共に、やや困りましたね。GⅠはポスターなんかもあるので何とかなりますが、それ以外は…。
 「レーダイ」読みが少数派とは言いましても、サイトなどはかなりあるみたいですね。今回の金杯はなんやーさんと同じで中山は
◎コスモファントムでしたが、2着が時のグループ「嵐」で、来るかも?とは思っていましたが、枠の2-2は買えず、三連複で1、3、4着で撃沈でした。
 京都は取り返したので、今年も少しだけプラス。でも総合的には他のレースにも手を出したのでマイナスでした。
 さて来週からどうしましょうか。クラブケイバもリニューアルだそうで、今年は何を読みましょうか?やはり「嵐」から「時事ネタ」でしょうかね。カゼが流行っているみたいです。健康に気を付けて今年も頑張って下さいね。
2011-01-06 Thu 18:08 | URL | マル [ 編集 ]
なんやーさん、ご無沙汰しております。
なんやーさんも書かれていますように、レーダイは無くなり、告知はしないとのJRAの回答でした。レーダイ=なんやーさんのイメージが私には有るものですから。今後は何か代わりのものでヒントを出してくれるでしょうが、、。事業仕分けの補助金削減もあり、ホームページ等何か別のものにスライドしていくのでしょうね。さてさて。
2011-01-06 Thu 21:57 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
