競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有馬

ラジオNIKKEIにも有馬にも レッド馬名8枠右。(馬主 東京HR)
大井の東京大賞典はやらないんだけれど、枠順見たら そういう事? 

さて、と。
書いてきた通り ◎エイシンフラッシュで行きます。
Jホームページの有馬FLASHが写真。
AKB篠田も 写真。 写真にはフラッシュがつきものでしょう。

地方出の怪物 オグリキャップ。 
地方出身騎手で今年見事ダービーを制した内田博幸(他アンカツだけ)。


たむらけんじ と 小泉エリ ??? なんだが 
通称 「たむけん」 これはエビショウ、ヨコテン、アンカツ、ウチパク だろう(笑)

白鵬 は 単純に 白枠かなぁ~ とも思うのだけど、
一応 エイシンフラッシュは 「持ち込み」 
日本の代表の顔をした実は外人繋がり (爆) 横綱には黄色が隠れてる(横山もいるけど)

ちょっと不真面目な書き込み続けてしまいました・・・・。



まぁレーダイについては既に書き込んでありましたので割愛。
◎エイシンフラッシュ
○ヴィクトワールピサ
▲ルーラーシップ
△ドリームジャーニー
×レッドディザイア
×フォゲッタブル

◎が驚いたけど、そんなに人気無い(5番人気)から他へも少額流しておきます。
単複もたまには買うかぁ・・。
例えば10-13 ダービー馬と菊花賞馬で万馬券だものねぇ。
強い3歳世代のダービー馬 なんで人気ないのかなぁ。
JCは一頓挫したあとのレース。
ダービー後に神戸でローズと接戦してるし早熟じゃないでしょ。

○ヴィクトワールは 「勝利」 1ページの1枠 とか 白鵬 を鑑みると
 捻らないならこいつでも良いかと。
▲ルーラーは悩んでいたローズが馬柱にいるので買います。

譲れないプライドを胸に の
ブエナは来たら ツマンナカッタで諦めます。押さえ買うかなぁ?
牝馬が実質秋3戦G1連勝ですか? それは無い と思いたいけどねぇ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しゃ~ないねぇ | ホーム | 池江さん 東西 池池GOGOで。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 20:55 | | [ 編集 ]
  なんやーさん、こんにちは。
 ヴエナを外してきましたね。最低でも10倍は欲しい派としては妥当でしょうね。
 私は「ガチガチ」と「穴」を結びつけ、「歴史に残る」(自分のですが)買い目。
◎メイショウベルーガ
○ヴエナビスタ
▲エイシンフラシュ
△ドリームジャーニー
△ビクトワールピサ
×フォゲッタブル
でいきます。ものすごくずるい買い方ですが、年末の資金が尽きると金杯を買えなくなるので…。
 なんやーさん、今年も勝手な訪問にカットせずに掲載していただきありがとうございました。それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-12-26 Sun 10:11 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
