競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

NIKKEI は IKEE

NIKKEI に IKEE 池江さんサイン出しがあるって過去書いてた。
で、GOGO 池江親子。
池江泰さん最後の有馬に、親子で2つも枠を作るって考えたら凄い奇跡だよなぁ。

奇跡が似合うのがクリスマス。
2枠と6枠 もう少し意味を考えても良いのかな。 と思う。

で、2-6 IKEE枠 どちらか NIKKEIで使わないか? ・・・。
というのを考えてみる。

当初 ウィンバリアシオン を◎ と考えてましたけど、大外。
(まぁ逆1 は1ページには似合うのだが)

二文字 の2枠 で アズワン ONE 1ページの1を持ち 頁 の 領 家さん。 
勝利 の勝 を持つアンカツ。
取消し 橋口氏同枠に コティ伊藤リオン(爆)  ニッケイ、ニュース性もあり(笑)
種牡馬も3W 若き勇者(ダービー)の範囲 ネオユニ。

◎オールアズワンで行ってみようかと。 
両 クリストフ キリストを左右に携えてるし。

○はクラシック候補の ウィンで レッド 彩り セインツ(聖人, 聖者)もいるし。

▲で、ダノンバラード  武 二文字 歴史  ダノン重なり
 何しろ オグリ引退8番 を背負っての 豊だからね。

今の所は、この3頭BOX。

1,3,7,10辺りから、あと1~2頭押さえを絡めるかな 考えよう・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池江さん 東西 池池GOGOで。 | ホーム | 重ね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
