競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

軽く事前

譲れないプライドを胸に、いざ砂の頂点へ駆け上がる。
華やかに彩る走りが、次なるヒロインへの飛躍を予感させる。
速さと強さを兼ね備え、若き勇者が熱き魂を見せつける。
「勝利」の二文字とともに、歴史の1ページをここに刻み込む。

1W JC降着 着順は譲ってもプライドは・・「譲れないプライド」
   ならば ■ブエナビスタ 胸に=牝馬だし。
1W 譲れない(以前の勝ち馬)キンシャサやセラフィックの流れなら
   ■ドリームジャーニー  
1W プライド=誇り ダービーならば ■エイシンフラッシュ
※誇り=ダービーをわざわざプライド と書いたのは
    外人ダービージョッキー を言いたかったんだね デムーロ 使用済みと思いたい

2W 華やか 書き出し 次橋口 ■ローズキングダム
2W 華やか 秋華賞馬 で 彩る=色を持つ ■レッドディザイア
   次なる=ドバイWC へ飛び立つ ヒロイン ■ブエナビスタ 

3W 速さレコード保持の強い勇者=ダービー はキングカメハメハ 
   ■ローズキングダム、■ルーラーシップ、■トゥザグローリー
3W 若き勇者 ずばりの ■エイシンフラッシュ 内田

4W 「勝利の山」 ■ヴィクトワールピサ   角居 安藤とか入れたら多すぎだし。
4W  二文字 も 歴史も 武豊 ■ローズキングダム 


JRAホームページの有馬FLASHが 写真 を遡る そして
しつこく 篠田 AKBの「写真」を出してるのは 
撮影に使われる照明 FLASHかなぁ というのも あるけれど・・。

大して考えてないんだが、
◎ローズキングダム
○エイシンフラッシュ
▲ブエナビスタ

◎ か ○ から買うかなぁ  
逃げ馬おらずに、超スローからヨーイドン だと○ が無いかなぁ・・・。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あれま | ホーム | 今年の象徴>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。こちらは大雪で外出もまま成りません。
 さて、枠が決まって!?「やっぱり」という感じですね。オグリの葬送ではないのでしょうが、やはり「歴史に刻まれる」のは今回も「青帽」なんでしょうね。「ウオッカ」を超える牝馬が、こんなに早く誕生しても良いのでしょうかね?それだけが疑問です。2着でも連番ならOKですから。悩まなくて済みそうです。
 なんやーさんとまた似てますが、同じ3頭の順番違いで行こうと思います。
2010-12-23 Thu 14:36 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
