競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はプラマイゼロ

阪神10 レインボーペガサス から遊んだが早々に消えた。

朝日杯  若き勇者 ディープ の読みはOKでしたが・・・。
もう1頭かぁ。 惜しかったねぇ。3着。  降着すれば。
ダッシャーゴーゴーがダメで、今日のはOK。
何が違うのかねぇ。コーナーで外に出したかったのは判るけれど、
あれがOKなら全部OKだろ。メジロマックイーンもあのレベルだったと思うが。
「外人ジョッキーをわずか1ケ月の間に2回降着させては、世界の恥」
という審議だったに違いない。 審議官は仙石長官すか。 (メイショウセンゴクがいたね。)

勇者=ダービー 若きダービージョッキー(藤田、デムーロ)
という読み方だったのかな。 何にしろバクシンオー産をマイルで買う気にはならないので。

愛知の26倍を取って、
ギャラクシーは元返しでダノンを入れてたので、何もなし。

今日も4戦2当てですが、G1は掛けてる分儲かりませんでした。
まぁ昨日浮いたんで良いけど。

しかし見れば見るほど降着だろう。 あれOKなら本当に何でもOKだぞ。
直線の不利は降着。 コーナーなら酷くてもOK? 。 ワケワカラン。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヨッシー様へ | ホーム | ちょいと>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 Mon 02:22 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
