競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

タイトル

(時間があれば)前後のタイトル、反対側タイトルはチェックしてます。
関連性からの示唆ってのは数え切れないし。

例えば(書かなかったと思うけど)今年のスワンSの 西園厩舎の変な配置。
前レースが「西陣ステークス」 「西」園3頭が 「陣」形を取っている配置から、
西陣Sにてこの辺りは使うでしょ(もしくはスワンS自身で)というのは、見て取れる。

そんな感じで見れば、 今日の阪神10は サンタクロースS 
赤い服 に 奇跡 がお似合い の 7枠 は 10Rか11Rで馬券になって良いのじゃないかな。  
サンタに対する 「サン」カルロ に騎乗の吉田豊は 人気7枠 ロラパルーザ
こんな風に繋がってるはずなんだよね。

ディセンバー ディ セン馬 でセン馬から教えてたり、
細かいのだと 12月生まれ 三浦、福永からサイン出しもあったりするが。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私は | ホーム | 来週へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
