競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

芦毛祭り

阪神10R ◎キッカ「タキシード」 華やかに彩る パーティー系
も、一番人気ビート来てしまって元 返し。

で、カペラも 当初 華・幸 バラで書いた セイクと 聖書エノクがいる4枠で
悩んでいて、シルク 絹の方が 彩りに似合うのかな? との選択。
結局セイクでしたか・・。 華が咲く枠といえば7と8と書いていたっけ?・・・。
まぁ万馬券は毎回は取れないし。シャーナイ。 
ブラック「タキシード」 の 「」地 もいたのですけどね。

で、阪神は ◎から馬連数点と、
◎レーヴ頭 ▲を2,3着で流しと、 ▲頭、◎2着くから押さえ100円の3連単

馬連は相手4-6-9-17-18で、一瞬オッ ライス頑張れって感じでしたけど・・。
池添はどこかでって昨日書いてた通りでした。
まぁ 一応取ったんですが、3連とで沢山買いすぎです。
少しマイナス。 

結局今日も3レース中2レース当たりを持っていてマイナス
土日だと7レース中5レース当たりもっててマイナスというテイタラク。 
下手だねぇ。

TVCMが 未来を見える 子沢山に 馬主に 伯爵か公爵か。 
まさしく 飛翔の夢 だものね。 これは来るでしょ。

おまけに没 芦毛の怪物 オグリキャップを前面に出してる最中なんだしね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<有馬記念当日に横綱・白鵬が来場 | ホーム | 外出中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
