競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう一度寝る

夕食が オデン。 
久保田の千寿を飲みながら食べ、SPECを途中から見て、見終えたら睡魔。
寝てしまいました。 で早めに目が覚め風呂へ。 うだうだしてたら夜明けで、もう一度寝ます。
戸田恵梨香は、どちらかと言えば好きな女優ではありませんでしたが、SPECでは
TRICK仲間由紀恵 的な捨て身の?演技で印象変わりました。頑張ってます。 
堤幸彦 的? なのかな。 SPECは面白い。

さてと予想。
ベテルギウス 華(ハナ)に立ちそうな 
◎エーシンモアオバー。
ベテルギウスはオリオン座ですから、小倉スリーオリオンの位置もチェックだしね。
○ ウィンペンタゴン 4W勝利を持ち 六甲10R浜中は同じ位置。
この辺りをマークかな。
▲ヒロ イン バルコ、 
中日新聞杯があり ドラゴンズでしょうの和田竜二文字 
△ワンダーアキュート 人気所は買うとして・・。


ラピスラズリ 9月の誕生石か。なぜ12月に。9月生まれJは 小牧、佐藤哲、古川なんて所か。
ライステラス 阪神JNFの位置だったりして。
1W 譲 ジョウの書き出し、唯一のG1馬のプライド。 ここでも華に立つかも、の
◎ジョーカプチーノでイインジャナイ。
レーダイに垣間見える 横典 聖書の1ページ アダムとイブ りんご 
○フライングアップル。
4W 歴史の1ページ で 飛躍 飛ぶ アポロ計画&不死鳥 ライステラス位置 
▲アポロフェニックス

中日新聞杯
1W 譲 に 3W兼ねる  池添謙一は ドリジャニなのか?どこかで仕事
しそうなんだよね。の ゲシュタルト。
ドラゴン、オリオン、タイトル関連 
トゥにミヤビ辺りをチェックかなぁ・・・・ ふぁぁ~ 眠い。寝ます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当たりはあるけど | ホーム | CLUBは終わりか Rookiesだな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
