競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

だみだぁ

1周忌出かける前に少し考えて買って出ましたが全然。2戦2敗。
アクシオンはもしかして同枠?というのはあったけど。

ステイヤーズも セン馬配置からドウ見ても、の2頭なんだから
7,9 どちらかから選べば良いのになぁ・・。2,3着。 
TVCMでもカマに肩を組まれているんだしね。
肝心のフォゲッタは酷い乗り方だったなぁ。
次も乗る場合の豊がたまに馬の足を測る乗り方を昔してたけど、デムーロは次乗らないだろうに・・・

4W 1ページから1枠も見たには見たけど、あんましねぇ。。
JCD ポスター  愛勝 アイルランドといえば松岡君でしょうか。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<JCD | ホーム | 鳴尾とステイ>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 私は今年母の5回忌、父は脳梗塞で寝たきりと散々です。
 さて本題。昨日は私も◎フォゲッタブルでボツ。せっかく「宇宙」が来ると読んでいても信じ切れず(プライドを信じれば良かったのにね)。
 鳴尾はルーラーとショウリュウ「月」から3連複でボツ。まだまだ頂点には上れそうにありませんね。
 今日は「アイ」が無ければ…を信じて1、2、3、8枠のみの買い目でいきます。資金不足で8-8を買っていないのが気がかりですが。
 それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-12-05 Sun 09:52 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
