競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

降着か

G1降着馬券は必ず持っている(笑)

まぁハナ差 豊がゴール時点2着で救われたね(私だけでなく大勢)。
ヴィクトが繰り上がり1着だったら3着降着だったんだし。

おそらくスジ書きでは勝つ予定だったんだろうけど、あんなにナナメに
走ってはさすがに降着にせざるをえないよなぁ・・。

まぁ正直馬券持ってましたが儲かりませんでした。

大奏もドッチのスリー枠? と悩んで 反対ナカヤマフェスタだったので選定したんですけどね。
もう片方のスリー枠。 まぁやりそうな事は見えてたんですが。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どこをどうみても | ホーム | 予想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
