競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

太奏とか

30周年 JC の反対側に 「スリー」 馬名2頭 永井 長~い商事(笑)
どういう使い方なのかねぇ・・・。

さて、JC枠順見て良く見えるのは 4枠なんだけどね。
ブエナビスタは 4W見ると外せないし・・。7-16,8-16じゃツマラナイし・・。

大きな野望が闘志となり、熱き走りがターフを駆ける。
女王としての風格、美しく力強い走りが見る者を魅了する。
王者の風格を身に纏い、鮮烈な走りを見せつける。
他を寄せつけぬ天賦の才、英雄が世界にその名を轟かす。

1W ターフを駆ける から サッカー性(ゴールスキーにFW フォワード)を馬券に
   したんだから の ペルーサ 毛むくじゃら マラドーナ。
   先週来なかったが イイデ「タイガー」池添=スプリングソングなんですけど・・
   2W3W 走る、走る、1W野・駆ける の 「ジャガー」メイル
3W 王者の風格 天皇賞春 古馬(風格持ち) のジャガー
4W 「ジョーダン」を 使っての 「マラドーナ」でも良いだろうし。
   (他= 池江か池添か は使う は今日でしたね。)

しかし、
1W 大きな野望  秋G1を3タテ で2億 
2W 女王 で 風格(古馬) 美しい (絶景)で 力強い(実績上位) 
   しかも春ビィクトリアマイルと同じレーダイ(ブエナ勝ち)
3W 王者(天皇賞) で 鮮烈な走りを見せつける(近走での好走を再度再現する)
4W 馬券圏内から外れない 天才
のブエナビスタは外せないでしょ。


4W 英雄 マラドーナ ブルースリー
   ダービー馬 Aフラッシュ
   天才 武豊 ローズキン
   英雄 イギリスの雄  ムーア ジャガーメイル と イギリス馬

なんてのが相手なら全然儲かりそうにないし、ん~困ったねぇ。
遊びで他から買うか、3連にするか 考えよっ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<予想 | ホーム | 270倍 少し取ったよ>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 訳を勘違いして、逆に気づきました。「ブエナビスタ」の隣にやはり「フィフティープルーフ」=「50度」が入ってきましたね。そして、なんやーさんの「スリー」を仲立ち。荒れるとしたら、⑭-⑮-⑯の3連複が面白そうです。
 とりあえず私は⑭-⑯を軸に3連複流しです。保険は5-8枠一点買い。それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-11-28 Sun 10:07 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
