競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

いや久々にダメダメ

忙しくて更新しませんでしたが、ダメダメでした。
土曜 身に纏う テイラー(洋服テーラー)バートン から
結構自信ありで突っ込んだのですけど、2着が・・・ プラス22kgで切ってしまって最悪。
馬体重で結構失敗してるよなぁ・・・。

イイデタイガーは全然だし。当日取消しがあった8枠、4W ディープ性 走 = 武 なんてのも
バラは書いてませんが、あったのですけどね。  闘志 トウショウ2番からの逆目使いか。
鮮 赤色3枠はメインどこかでとは、思いましたが まさかのダンス。
土曜は3連敗という事で。

日曜 霜月 サンカルロ 太陽に タイタン土星の衛星 間に入ったケイアイテンジンは
相当怪しく。 わざわざ出てきた太陽の近くに月があるはずかと・・。
でもタイタンも 王者の風格 に似合うのだろうと、5・6からの3連複。
まさかのタイタン4着で外れ。メッチャ悔しい、普通に6から流せば良かった。オッズ見てたのに・・。

で、マイル。 コレが考えてもピンと来ない。
2週も 風格がある と言ってるのだから、3歳が頭では無いだろう。
NHK風レーダイ 「ダノンシャンティ」 のダノン、 ポスター ラップの yo-yo、
トゥ と ショウワ 「トゥ・シ」隣り 1Wの 闘志隣り にも似合うダノンヨーヨーは
買うにしろ、軸にするには何となく不安。
何故なら 王者の風格? ディープ性?(豊も池江調教師枠でもないし)も感じられず。

で、結局決めきれず、当初の読み通りキンシャサから買ってしまいました。
結果は ??? エーシン ??? 
王者 トランプ13?? 土曜のマッシブエンペラー位置??? 
池江さんはいたけど、来るならそのものゴールスキーかと。でも3歳頭は無いと思ってたしね。。
未だに良くわかんないけど、まぁしっかり考えてないのも確かだから、しょうがないかなぁ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<270倍 少し取ったよ | ホーム | やっと普通の日々>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 真似をしているわけではないのですが、先週は力みすぎて全滅。福島と東京がまったく逆の買い目。最初は全部当たった!?と喜んだのですが…。
 今週は「ヴエナ」一色なんでしょうね。でも「ダイアリー」には「英雄」が出て、第50回の今年に何で英国馬「フィフティープルーフ」がやってくるのか!?当馬か同枠気を付けますね。「ヴエナ」と同枠だったりしてね。
2010-11-25 Thu 13:22 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
