競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰宅

昨日、白川郷へ 父、姉、姉の娘、私 4名で。
親戚合わせると14名で、清心庵というホステル?に宿泊。
旅館じゃないし、ホテルじゃないし、温泉はあるけど微妙な宿へ。

姉の娘に 合掌村を見せた事がないとの事で立ち寄り、清心庵へは3時過ぎ位に
4Wが ディープインパクト性だから、リアルインパクトから少々買ってみようかな?
と思えば、 さすがSOFTBANK。 アンテナ立ちませんでした。(爆) 
AUもDOCOMOも当然使えます。
はぁ。 

今日は、帰りながら 高山の老人施設にいる、叔父伯母へ会いに行き、
その施設にある1Fレストランにて昼食時に、
◎アパパネから 数点(4W ディープ性 から 3冠、金子で)
あらら 同枠ですか。 
G1 5連勝はきっとないだろうが、2着じゃないかなぁ と思いながら買ったのですが。

で、武蔵野は ◎グロリアスノア だったんですよね。
しか~し、皆で食事中に コソコソっと短時間で購入してたので、 500円総流し。
家でやってれば きっと魅了 完了8枠は厚めにしてたろうに。

一応 プラスでしたけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ライム | ホーム | 遊び過ぎ>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。
 「Gレースの歴史」で横文字羅列のポスター。わざわざ「1998年エ杯」で『赤枠一番人気は3着』と教えてくれ、横文字国から来た馬の1着。私は⑯の方から⑤絡めて惨敗。ただし相変わらず枠の保険でマイナスは少なくて済みました。
 武蔵野は、なんやーさんと同じで8枠⑮本命の枠のみ2-5、2-8、5-8でいただきでした。来週は相変わらず土曜日の方が面白そうです。4年連続の福島の大荒れに注目です。1、2枠に入った不人気馬から流します。それではまたね。
2010-11-17 Wed 22:09 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
