競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊び過ぎ

遊び過ぎたんだろうね。眠くて。仕事もたまってたし、帰宅して食事すると、知らぬ間に
寝てる・・。

で、今日からは、従兄弟会で白川郷へ。

馬は今週もパスかなぁ。 
エリ女位は遊びでやるかもだけど、先週レーダイ出てから頭は全くの白紙状態なんで・・・。

何も書く事なし。(笑)
何か良いネタと思って見にきてくれた方にはゴメンナサ~イ。



書くとしたら競馬じゃなくて Sengoku38について長々と書いてみたい所なんだが、
それも時間無し。
しかし、売国、中華大好き 仙石(由人) とは聞いてたけど、ここまで媚びるとはなぁ。
ヘタヘタなペコペコ外交で国民から見放され、終わったな民主党。

万博招待での大阪知事位、カマサナイと 政治はパフォーマンス必要。

にこにこ ヘラヘラしてたら 相手は敵意無いと判ってくれる という感じだもんな。
ヤクザ相手にそんな事したって、馬鹿 意味無いじゃん。
つけこまれて、もっと金もって来いって言うよ。 まともな国じゃないんだから。

最初から映像公開し、尖閣が日本のものだという資料を並べて、
国際舞台でパフォーマンスすれば良かったんだよ。 怒りを交ぜて。
領海侵犯されて怒ってないのが そもそもこの内閣オカシイ。

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰宅 | ホーム | 帰ってきました。>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。旅行お疲れさまでした。
 今回は「ヴィクトリア」と全く同じ「レーダイ」だと教えていただきました。でも秋華賞、菊花賞、天皇賞と昨年と似たような決まり方?特に白枠を多用しているような気がしますね。「京王杯」の結果を見ても「J」様はうけ狙いなので、やはり「アパパネ」は外せないのかな?2、3着荒れで「穴」で遊んでみますね。
2010-11-13 Sat 17:27 | URL | マル [ 編集 ]
  なんやーさん、こんにちは。「エリザベス」面白そうですよ。
 「J」様の思惑は、同年同「レーダイ」使用で?「ポスター」では横文字羅列?読んでいる本が「ヒストリー オブ グレートレース」で、公式HPに「1998年エリザベス女王杯」の映像。
 更に「6-⑪」取り消しの暴挙?同じ「レーダイ」の「ヴィクトリア」は1着6-⑪。昨年の「エリザベス」は2着6-⑪。『6-⑪』から上位を取り消すと、「ヴィクトリア」は
1、1-②
2、5-⑩
3、8-⑰
「エリザベス」は
1、8-⑯
2、5-⑩
3、1-②
となってしまいます。でも昨日の「京王杯2歳」で試してみたのですが、1着はファンを裏切らず2、3着荒れでした。
 「秋華賞」はアパパネ2着の馬単で大失敗でしたので、今回は逆でいってみます。
◎アパパネ
○その他
×上位8頭
の3連複か単が面白そうです。それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-11-14 Sun 10:34 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
