競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきました。

5泊6日 、、5発6日(笑) 
いや~ 慶良間諸島 座間味でのスノーケリングが最高でした。(ここは1泊)
風が吹くと寒いですけれど、水中は、真夏の福井より暖かい。
残念な事に曇りが多くて、行った日は風もあり寒かった。 
でも2日目は日差しも少しあり、風も無く、綺麗なスポットを教えてもらったりで最高でした。
ちょっとスノーケリングにハマリましたけれど、これ以上の所は国内では多く無いのでしょうね。
水がベトつかなくて、出てからシャワー浴びなくても平気な位サラサラ。

zamami.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊び過ぎ | ホーム | じゃぁ気をつけて行ってきます。>>

コメント

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010-11-10 Wed 21:29 | URL | マイルチャンピオンシップ [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
