競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きっちり

両メイン頂きました。

レーダイ2回も出てきた 栄光 グローリー
先週の 登る で オレンジ橙 使わず。 ぶつかり合い からゾロ示唆。
3連単で、頭8-2着9から。 一応少額総流ししてあって153倍ゲット。
同じ額での総流しにしておけばなぁ。。。。ちと残念。 エムエスなんて考えたら買えない。

さて、◎ブエナ きっちりと。
相手も △にしてましたが、書き込みでは強調したペルーサ。
※カシオペアの方がゾロ目でしたが、 ぶつかり合い から
 2が◎なら 1と3は必ず買うべきであり、○▲をつけていました。

勝負馬券は、2-3、2-7でしたから良かったです。
アーネストリーは無視したのですけどね・・・。
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<じゃぁ気をつけて行ってきます。 | ホーム | さて>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。当てられた方おめでとうございます。
 やはり「美しく彩る」のは牝馬でしたね。馬単を購入予定が配当いまいちなので、3連複と保険の枠で買ったのですが、保険を掛けすぎてあまりプラスに成りませんでした。それでも2日間で16倍に成ったので、今年の負け分は後、数万円まで減らすことが出来ました。来週も何とか頑張りますね。
2010-10-31 Sun 16:42 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
