競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

さて

2度目の沖縄行きとか、色々あって馬って感じじゃないんですけどね。

一応 ◎ つまらないけどブエナビスタ。

己の才能を開花させ、夢への扉に手をかける。
譲れぬ栄光を目指し、麗しき乙女が可憐に舞う。
選ばれし世代の勇者として、栄光の頂へと今登りつめる。
熱き想いがぶつかり合い、府中のターフを美しく彩る。

1W 開花は牝馬強調 (レーブでしたが)
2W 乙女 2の女 ですけど (セラフィック)
3W 選ばれし世代の勇者 ダービー馬の事だよね一般的には。・・父SWだけど。
  しかし、JRA賞 2歳や3歳の表彰も含む、アパパネ、ローズキングダム
  と使うのであれば、昨年の最優秀3歳牝馬 でも良いでしょ。
4W 美しく彩る ブエナビスタは 絶景の馬名意味だよね
  府中で美しくぶつかり合ってというと、ウオッカVSダイワS アパパネVSサンテ
  ってイメージ。そのアパパネ蛯名とウオッカ武を見せられると、アンカツは?
  という気も少し。

◎ブエナ
○ジャガーメイル
▲ショウワモダン
△ペルーサ
△アリゼオ
×シンゲン 
まぁ 今の所 ブエナ以外は適当





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きっちり | ホーム | あやうく天国へ>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。
 完全後出しですが…。今回の「レーダイ」は不思議だったので、「熱い」に注目。スワンSで、頭はスワン=白鳥=フェニクス?=熱い地方の樹木。
 ショウナン=熱い夏?でもって2-12の馬連1点買い。ついでに3連複で2-12から11点。これが完璧に来てしまいました。
 明日は、なんやーさんと同じ◎ブエナで3連、馬単で買ってみます。
2010-10-30 Sat 22:58 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
