競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あやうく天国へ

休みなのに、子供の部活の大会で早起き。

やけに靴下が気になったんだよなぁ 今日に限って。

見当たらなくて嫁に 靴下どこ? って聞いた。 
会社帰ると靴下は履きかえるから、家での靴下は
2~3日に1回しか代えないので、ベッド辺りにあった・・。

子供を会場へ送る。
家へ戻り朝食。いつもならまだ寝てる時間・・・。
猫が寄って来て、相手をしろと・・。 
数回じゃれて、まだ退屈だ~ という感じだったので 追いかけっこ を
猫が逃げるのを捕まえるだけなんですけどね。 ・・・・。

で、いつものように追いかける。
廊下のつきあたり、 いつも猫はほぼ左、ベッドルームへ行き ベッドの下へ
隠れるのが定番。

が、突き当たりで珍しく右へ、 いつもと違う。
しかし、いつもと違ったのは俺も それは 靴下。 

春前から 半年以上も靴下はいて追いかけっこなんてしていなかった・・・。 
靴下が滑って体が止まらない・・・・。 

で滑って転ぶ体勢へ  しかも 急に猫が右へ行った為に若干体がナナメに・・・これが最悪に。

が~~~~~~ん 

ナナメになった為に、後ろに倒れた際、 柱の角に後頭部をしこたま打ち付けました。

  痛って~~~ 大声で倒れこむ。



今の所、なんとか、大きなたんこぶですんでます。気持ち悪くなったり意味不明になったら
これでサヨウナラかも(笑) でもマジで。

この記事書きながら、頭にはアイスノン。。。

いくつかの偶然で事故は起きる というのが良く判りました。
部活の大会、早起き、猫は右へ、 靴下。
はぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
