競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今帰ってきました。8時杉。帰りは3時間少々。高速混んでた・・。

レーダイに 「今」 時間を入れてあり、ウイークもチェックでしたが。
ローズ切ってましたし、大はずれ。
アタック  登 と 豊 買い材料はあったのですが、 
朝日杯馬の菊花賞馬なんて・・・との思いがありましたのでね。
返し馬で、9番がかなり怪しい動きで、ああ5枠だったかなぁ と後の祭り。
(怪しい返し馬って良くありますよねぇ・・。実際今日別のレースで返し馬で買い目決めて当てたし。
 あと輪乗りから1頭外れて微動だにしないとか、馬主用サインなのかどうかしりませんが・・。)

平場とか特別とかでは結構当てたのですが、今日は本命ばかりで、あまり浮かずに
当然外すレースもあるから全然儲からずでした

ブラジルは枠連32倍取って、結果1日で少しマイナスでした。
(菊やらなければ浮いてた 笑)
ブラジル : カフェ、8枠もちょっと悩みましたが・・。

メインどっちか(もしかしたら両方)で1枠 というのは読めて、結局東西共に1枠から
枠連買いを多めという買い方に。 
福島民友が1枠・・・。まぁこれも取ったけど安い。穴も何点か買ってるから儲からず。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あやうく天国へ | ホーム | さて>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。
 相変わらず読み切れず、悩んでいたら?今週の「ポスター」!
『賭けるって、いい言葉だと思う。』です。先週は「レーダイ=登りつめる=リーチザトップ」
 今週は「ポスター=「賭」けるって=会社!?」と言うことは、昨年の覇者カンパニーを示唆?2週連続馬券に「昨年」がからむ?まさかと思いますが、今回も2-③、1-②は注意ですね!!昨年と同じブエナ3着も視野に入れておきます。
2010-10-28 Thu 23:52 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
