競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて

少し雨模様か。
登頂 アタック位置 少し気になりますが、ローズキングダムは買いません。
朝日杯馬だもんね。 ナリタブライアン級? ミホノブルボン級? 
まぁ今年はダービー馬も皐月賞馬もいないですが・・。

早めに寝るので、現地で考えますけど・・。
アロマカフェ、ヒルノダムール辺りから考えようかなぁ・・。

男は理想から、生まれる。 男と言えば藤田(笑)
そういえば 薔薇族はモーホー(爆)
何気に室町の1番馬が菊の1番を買いたくさせてるんだが・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | ううっ>>

コメント

当初5枠は5枠でもシルクを本命にしようかと
思いましたが、富士Sの結果を見て揺らぎました。

去年、1番人気を裏切った武&橋口。
10番にはキングバンブー。

3着以内には来る感じはするんですが
なんかピンと来ないんですよね。

自信はないんですが「ュタ」「ュタ」の接触に
なっている13、14番は買おうと思います。

枠5-7は秋華賞と一緒ですけど。
それでは!
2010-10-24 Sun 09:05 | URL | たか [ 編集 ]
  なんやーさん、おはようございます。
 少しだけですが、版画は富士Sで使われたのかな?と思うので、迷いますが「理想」を逆に信じて、
◎1-①フルノダムール
○2-③クオークスター
▲5-⑩ローズキングダム
△7-⑮トウカイメロディ
△8-⑰アロマカフェ
×6-⑫ビートブラック
×7-⑭コスモラピュタ
こんなとこです。ちょっと頭数が多いですが、今年も穴があるかもなので…。5-⑨がきたら降参です。
 それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-10-24 Sun 09:57 | URL | kinmaru [ 編集 ]
  なんやーさん、今晩は。当てられた方おめでとうございます。
 ◎の名前を間違えて打ち込んだのが事の始まりでした。結果は「理想」通り行かず1、4着を外したのでボツですね。反省して、来週はきちんとIPATに入金して頑張ります。
2010-10-24 Sun 16:57 | URL | kinmaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
