競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきました

沖縄旅行から帰宅。旅行記は又、別途書こうかなと。

那覇空港で、いつものスポーツ・・・。こちらは中スポ、大阪は大スポ、九州は九スポ。
・・・ 何故か 東京スポーツ・・・で、180円 50円高いので驚き・・。

午後2時位に中部国際空港着。荷物を受取り4Fの食事コーナーへ。
食事中に、iphoneから適当にメインを購入。
サンライズベガからで外れと、レーヴからで的中。
特に レーヴから相手はアドマイヤかクリーンエコだと思ったので、まずまず。 
夕方家に着き、猫を引取りに。ペットホテルはきれいとは思えず、猫洗ったりでお疲れ・・。

さて、秋華賞。 上記の通りで、何にも考えておりません。
麗しき 麗人~男装に繋がり、 乙女 オルレアンの乙女 と言われた ジャンヌダルク。
ダイワジャンヌにはサインあるのかなぁ? 位かな。

1W アンカツ 凱旋門=蛯名・二宮
2W 池添、乙=2枠か2番
3W ダービー馬 内田 (反対ジャンヌ)
4W 府中のターフでぶつかり合い= アパパネ・サンテミリ
なんて所を考えると
3,4,5,8、15,17 辺りかな。 と。

軽く読むならば、
◎アパパネ  伝説に合いに~のコピー、スマートシルエット3歳反対に置き
       4W ぶつかりあいの馬 1W蛯名
○オウケンサクラ  1W花の枠 3WダービーJ ジャンヌ裏
▲ワイルドラズベリー 2W謙一 逆2(乙) 
△ショウリュウ
△アプリ
×サンテ
×9番舞うワルツを少々

と書いておく。 深みは無いです。 ダイブしてない(笑)

府中は、2枠のどちらかからで悩み中
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ | ホーム | うわっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
