競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわっ

ニュース見てるけど、くら寿司 最低だな。 内定取消しというより、脅し・・。

まぁ元々行かない店なんだが、こんな店ゼッテ~行かない。

行くやつ軽蔑。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました | ホーム | >>

コメント

ウルトラファンタジーと シンゲン 流石です 中央競馬発のサイン解読 の考察力が凄いです
私も 貴方様の考察力に 付いて かなり 勉強に
なります。有難うございます。
2010-10-13 Wed 15:07 | URL | 競馬歴4年生 [ 編集 ]
> ウルトラファンタジーと シンゲン 流石です 中央競馬発のサイン解読 の考察力が凄いです
> 私も 貴方様の考察力に 付いて かなり 勉強に
> なります。有難うございます。

はじめまして、どうも。なんやーです。
こんな読み方ばかり20年もやってれば、何となく意図したい事が判ります。
慣れ、習慣です。 
今はやってませんが、昔はレース終了後に何がどんなサインだったのか
結構考えてましたよ。後検証。  今は昔取った何とかで、惰性(笑)。
2010-10-23 Sat 10:16 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
