競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あるのかとは・・・。

同枠かよっ 

ポスター読み ファンタジー ・・・でバッチリでしたけど。
見たこと無い馬・・・。まぁポスターも拘り捨てろって書いてたが・・。
枠連多少頭掠めたんですけどねぇ・・。

相手ダッシャー ・・・。タメ口を利く若手社員。唯一の3歳かと・・。

おおっ 降着 14番かっ

サンカルロとキンシャサ 入れた理由は一つだけ、正逆14番 3Wの夢位置 。
まさしくヤラセ団体だなぁ・・。

う~ん ヨーヨーは当てたけど。。。
香港なぁ 今中華に喜ばれるのはメッチャ悔しいんですけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<先週は | ホーム | ポスター>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
投稿ストップ?の編み目に引っかかって、コメントが送れませんので、もし通ったら。
 結果は、せっかく当たった馬連が降着で吹っ飛んでしまいました。それでもなぜか保険の枠が1-4-7だったので、ほっとしました。また頑張りましょうね。
2010-10-03 Sun 16:05 | URL | kinmaru [ 編集 ]
  なんやーさん、今晩は。
 どういうタイミングか分かりませんが、コメントが通らないことが多くなりました。「J」様、「レーダイ」の間違いに気付いて訂正したんですね。それでも結局は手にかけましたね。来週もコメントが入れば入れますね、よろしくいお願いします。
2010-10-04 Mon 18:49 | URL | マル [ 編集 ]
 なんやーさん、今晩は。
枠決め前の「二代目」コメントは『10/10ぞろ目の日は5枠と⑧⑨ゼッケンが来ることが多い。』そうです。「レーダイ」は先週の間違いを再度訂正するかのように「~に手をかける」。先週の謝罪なら今週も枠で1-4-7?馬番で2-7を気を付けたいと思います。
2010-10-08 Fri 19:23 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
