競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多点買いすぎて

本日4戦3当 中山の10,11 阪神の9,10に参戦。 
札幌11R ◎アドマイヤテンカだったのですが、何か相手にピンと来ずに見でした。

示す+手 カモ~~ン だと思い、◎ダノンカモン。
示辺の福永2着じゃなぁ。先に100円総流ししてから考えたので、コンティネントが頑張れば。

セプテンバーの示す 宗 でエーシン教え? まんまシセイカグヤ買ってしまいました。。
夢への切符 クラシックの残る3歳馬かと思いながらも、アンシェルブルーは1200だしと、
悩んだ1頭(切符の7番だし)でしたが。 これ当てれば軸予想パーフェクトだったのに。

阪神9は、結ぶ 吉 がつく馬主3人並んでたので、クーデから。
中山10は ◎トレイルブレイザーでした。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてと | ホーム | バラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
