競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

バラ

揺るがぬ信念を結果で示せ、夢への切符を手に入れろ。

揺るがぬ信念  逃げる か 追い込む か半端無い
        松田国 変則3冠 クロフネ タニノG キンカメ
信念  新年ニューイヤー 金杯
結果  結びの果実=8枠 桃ピーチ
結ぶ  隣目 吉 吉田兄弟 吉田勝
果   果物  ドリアンがいるけれど・・。 

示せ  神・キリスト  宗  福永 ネ ネオとか
夢   14番 ドリーム
への  横山
切符  7 刀  チケット乗り物系
手   家 琢 


しかし、海上保安庁 これからどうするんだ。
今後漁船は堂々と入ってきて出て行けと行っても領土だと主張して出て行かないぞ。
何か起しても釈放されると判ってれば来るに決まっている。どんどんどんどん入ってくる。
で、次は沖縄。石垣島。九州沿岸。。。 
その頃には日本全体を領土宣言かな・・・。 
「日本は古来からの聖なる領土だった。」 とためらいなく平然と言うだろう。
産業界は、中国市場から今すぐ撤退すべき。
経済という人質を取られて、そのせいで国土まで無くしていくのか。孫の代には強制的に中国語だぞ。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多点買いすぎて | ホーム | 永遠に交われない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
