競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

永遠に交われない

中国人船長 釈放・・・・。
ぽか~~~ん

日本という国、国家の崩壊ですなぁ。
圧力に屈しました。 3権分立も終わりました。

中国人には、日本中で交通事故を起こそうとも、人身事故、いや
殺傷事件を起こそうとも、日本の法律では対処できないそうです。 圧力受けたら釈放だい。
特に中国要人や要人の息子ならば、もう何をしても良いだろう。

韓国、北朝鮮と同じく火病国家ですわ。 

日本人は今回の事を肝に、絶対に友好なんてのは無い、幻想である というのを心に留めないと。
性善説の日本人では理解できない。他人は疑え社会。

いくら市場が大きくなっても中国からは手を引くべき。
同じ姿形はしてても同じ種類の動物じゃない それ位考え方が違うのが良く判った。
(ぶつかった事は事実。中国側はその場にいないのに 日本側にぶつけられたと平然と言う。
 何の証拠もなくても平然と自分が正しいという。毒餃子の時にも判ってはいたけれど)
まして反日教育してて、国内の不満は日本を解決利用なんだから。
金儲けしてもっと大きくなったら、軍事力で侵略してくるのは目に見えてる。
大体、中国のミサイルは既に日本に向いて配備されてるって事をもっと皆が知らないと・・・。

首相まで、1船長の事で、国連で大騒ぎ。
人権なんていう最も遠い言葉まで使って。(本音は尖閣欲しい欲しい、絶対欲しいんだよ~~~~。)
今の日本じゃ侵攻されたら はいギブアップ なんだろうな。

ヤクザな隣人しかいないなら、武器を持っておくしかないのでは? 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バラ | ホーム | 買っちゃった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
