競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はパスかなぁ・・・。

記憶に新しい、鮮烈な 熱き走り。

エニフはケイアイガーベラに逆らえませんよねぇ・・。
馬連、馬単じゃつかないし、下手に多点購入するとマイナス。
頭にして3連単か・・・。面倒だなぁ。
土日とメイン 似た結果 横山となり 蛯名となり 鮮烈オークスジョッキー横。
8-8かなぁ  次週RDにも結果 結ぶ果実 最後の桃色8枠。 
しかし、昨日はファルブラウの子で2着というのはヤリスギでは。 ワンカラット性まで・・。
  
エルムは 夏に走った しらかばのどっちか1,4辺り。
先週のRDからアドマイヤもありなんだろうが。

◎4から1,3,5,6,7,8、9と書いてみるけど、
ちと買うのをためらう・・。 

今日はプールへ泳ぎに行くかなぁ・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ああ 英雄 | ホーム | 基地外 チンピラ社会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
