競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

基地外 チンピラ社会

まぁ~ 尖閣に対する中国政府ってのは本当に腹立つ。
なんで日本の上には、チンピラやヤクザのような国家ばかり並んでるんだ・・。

ロシアだったら下手したら撃たれて殺されて終わり。
少なくとも、日本漁船は過去ロシアに長期拘留されてるし。

今回、悪質に漁船ぶつけてきて、常識国家日本だから拿捕で済んでるのに。
日本が舐められてるから中国は高圧的に出てくるんだよね。
逆に日本が侵略されてきたのと同じだから、怒って良いはずなのに・・・。
日本人も怒らないと、次の世代には中国領土になるよ。
中国大使を帰す位やらないと。 日本の政治家弱すぎ。
じじいばっかだったが、立ち上がれ日本メンバーで対処して欲しいよ。石原さん辺りにさ。

尖閣が中国の物だった事は歴史的に皆無。
国家が無い頃に、初めて漂流して辿りついたのは中国人だったとでも言うのかな。
なんせ大陸が繋がってるからというヤクザ論理で中国領土だと言ってるんだもの。
中国の昔からの地図にもキッチリ尖閣は入ってないのに。

まぁ 資源が眠ってると判ったら突然俺のもの といい出した。 
ドラエモンのジャイアンよりタチ悪いのでね。のび太国家日本も武装しないといけないんじゃないの。

余談だが、日本メーカー製品が made in china 製になってから本当にレベル落ちてると感じる。
今年始めに買って返品したソニーのBlu-rayも異音が酷かったし。

ならずもの国家へノコノコ出かけるより、ベトナム、インド、インドネシア辺り、
中国に圧力受けてる国家と仲良くアジアを形成しないと 本気で。


沖縄も俺の物(将来計画中)、米軍基地出てけば良いのに。 By china





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はパスかなぁ・・・。 | ホーム | ローズS、セントライト 両方的中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
