競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況 雑談

母も初盆だな。
お盆休み、父と一緒に白川郷(父実家)へ行く予定。

さて、競馬、先週は見てるだけ。ちと気が乗らない。
ミホノブルボン 函館 見たかったなぁ・・。
京都新聞杯でのパドックは一生忘れないだろうな。 俺は違う ラオウのように気が出てた。
写真をチラりと見たけど、まだ良い体つきしてたような・・・。

先週は 土岐のアウトレットへ行き服を少々。MELROSEってまだあるんだね。
特別買いたい服も無かったけれど。
コールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べたが、店員に歌を歌われるのはちと恥かしいかな。

映画 SALT を見た。 アンジェリーナJも少し年かなぁ。カッコ良いが。・・・ 
ミラジョボBとこの2人ばかりアクション系大作に出てくるけど、
他の女優は何してるのかな。 シャーリーズS、ハルベリー?若い良いのいない気がする。

iphoneに NAVER のオンラインストレージを設定。 無料で5G。
結構使いやすい感じ。オススメかも。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<良い休み | ホーム | 蕎麦>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。
 こちらの地方は「麺」と言えば先ず「そば=東家(あずまや)」次いで「しょうゆラーメン(極細麺)」です。学生時代を岩手で過ごしたのに、「わんこそば」を食べたのは卒業後25年目の再訪時でした。
 そうなんです「戸田久」の乾麺ですよね。以前、お中元か何かでいただいて、家族全員が「美味しい」と意見が一致したのを思い出しました。
 8日は私用で函館にいたのですが、競馬のことはすっかり頭から抜けていました。私も夏は適当に流しています。今週は忙しいのですが、「レーダイ」が読めたら買ってみるつもりです。それではまたね。
2010-08-11 Wed 18:31 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
