競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたは稲妻のよ~お~に~

アリス。 知らないか。

レーダイは 第一歩 鮫島一歩さんの マコトボイジャーを購入も3着。
で、第1番 両端 はどっかメイン3つのうちで使うのだろうと予測。

稲妻特別 雷がある時に1枠1番 リッター「VOLT」 電圧君はかなり怪しい。
どっちかで使うよなぁ・・・・。で、ホンの少額リッターの単複遊び。 やっぱし来ない。
じゃぁ ◎ジニオマッジョーレ で勝負だったのですが・・。
レオパステルなんて来ちゃうんだもんなぁ。 損しない程度の百円単位流ししかしてないし・・。

読みは良かったのに弾けませんでした。ジニオの複勝厚め勝負だったかなぁ・・。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わりと楽しめました。 | ホーム | 夏が来た>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
