競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当ててるんだが

本日5戦4当て・・・・・ でも儲けは少なく・・・・ 
買い方の問題 オッズが低かったりもあるけど。

いつもの通りメイン辺りを。

小倉 対馬 ◎イタリアンレッド 人気のアグネス来て トントン。
アディア勝負だったのに 3着 
小倉500万下で勝ち負け出来ないとは、ファレノプシスが泣いてるぞ。

新潟 五頭
ここは ◎オリエンタルジョイで 全然外れ。 リクエスト 皐月賞上位だったね。
2Wのレーダイ 秋に大輪を咲かせるべく、その第一歩をここに踏み出す。
ならば、3歳馬(菊花賞へ 秋華賞へ だものね 秋天もあるけど)を買うのがスジかと。
手  宗像 とか 領家 さん なんてのも良いのかな。

STV
で、ここも当然3歳 ◎シルクから 
3連とか考えたけど、サイレントとの間に1頭入らないかと期待してみたんですけどね。
ここはほんのチョイマイナス。

小倉 九州スポ
書いた 限 池江さんのヤマニン、3歳で2W花系でもあるサクラ、
反対位置のドリーム+限 池江 +その 西園 園田騎手
と1~3着は 当然拾ってて、 ◎ドリームゼニス 選定でまぁまぁ

新潟柳都
◎タガノでしたけどね。相手決めれず総流し+有力は少し増額 
で、結果トントン

五頭で外し、九州スポで儲け の差額分だけプラスって感じかなぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良く寝た | ホーム | 限界の先にある速さを求め、その扉に手をかける。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
