競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~気持ち悪い

土曜は、ボーナス入り家族で買い物。珍しく子供が一緒に(というか服買うので着いてこいと無理やり)
夏物服を色々と、購入。 なかなか良い物買えた。
で、夜は焼き肉屋へ。 ・・・・ここまではOK。

その後、一旦帰宅後遊びに出たんですよねぇ・・・。
大人も遊ばないとね。・・・深夜に帰宅。
風呂へ~ビール。 で、問題は 夕方焼き肉食べたのに、軽くお腹が減ってたので、
コンビニで カルビ弁当を買ってきて、それをツマミに飲んでた事。
寝る・・・。朝9時頃に、猛烈に吐き気。・・・・・
その後5時間位、14時位まで頭痛、冷や汗、吐き気の連続。 。。。

はぁ まだ気持ち悪い。 夕食で胃に油の膜を張ってたのかな。

今日は、それでも少しやりましたよ。

阪神9三田 をゲット
函館巴は アサッテ
阪神プロキオンは 1番からだし、ガーベラの休み明け14Kで切ってたしもうしょうがない。
福島は、◎アルコでしたが、ドモナラズは万馬券対象へは100円流ししてただけ・・・・。
4戦2当て かろうじてプラスですが・・・。

あ~ムカムカする。頭もまだ・・。

食品買出し&選挙か。 行きたくないなぁ。 白戸次郎って書いてくるか?(今回多いと思うけど)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<限界の先にある速さを求め、その扉に手をかける。 | ホーム | JAPAN WARLD CUP>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
