競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

さあ 腹具合戦 

W杯 といえば 4年に一度のお祭り。
ん~ お祭り=フェスタ? まぁいいや。 
サッカーに集中してるから、こんなにドキドキしない競馬(宝塚)も過去なかった。

イマイチ君が勝つG1ですけどね。 G14着暦しかない馬というのは新鮮。 
オフサイドトラップ 柴田
エルコン 二ノ宮   サイレンススズカと縁がある組み合わせか。
しかし 凱旋門とか言い出してるけど、 ええっ この1勝で という感じ。
Vピサは頑張って欲しいけれど・・。


さっサッカー パラグアイ戦  頑張れ。

余談
何戦だったっけ?松木の解説は酷かった というか希望的観測を
わぁわぁ言うだけで ものすごく聞き苦しい。思わずBSに変えたもんなぁ。
今日は解説誰だろう? 
TVに出てくるのも、タカトシとかは何か違うし、なぜか片瀬那奈とか ん~~という感じ。


見せてくれ内田 お前が全力で相手の裏へ駆け上がる瞬間を
見せてくれ内田 日本の右サイドから世界の壁が崩れる瞬間を

SONYも見事に外れ引いたよねぇ・・・。CM見るたびに あ~あ と思うヨ。
見た目(ハンサム)で選んだのだろうけど、長友(左サイド)にしておけば
担当者の株も上がっただろうに。


あと、まさか中村が外れるとは思わなかったスポンサーもね・・・。
スバルとか。アクエリアス/本田 だけ幸運だね。


さてパラグアイに勝ってくれないかなぁ・・。
スペインかポルトガルとの真剣勝負なんて もしかしたら一生見る機会は無いかもしれないんだし。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭りの終わり | ホーム | 甘くないよな。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
