競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

サッカー漬け

韓国ウルグアイ戦見て、軽く寝て、アメリカガーナ戦も見てたけど、さすがに途中ダウン。
寝ちゃった。で、明け方ベッドに入りなおしたら昼・・・。

さて、今日は何のレースだっけ? という位に検討なし。

1W感嘆 アドマイヤ と バラで出てたブラーボ 福島で並び。
ビワハイジの子を同じ8番というのも・・・。
で、気胸 の藤岡康 に サイレントスズカ で宝塚勝った 南井調教師を6番に。
6番と言えば 昨日消えた 呼び寄せる カモン も6番だったよなぁ・・・。
と、いう事で セイウンワンダーは買おう。

胸に ボインちゃん 牝馬2頭 なら アドマイヤ位置の ブエナは押えるべきだろうか。

3W 力強く鮮烈な走り ジャガー  鮮烈というからには近レースで快勝しているのも大事か。
4Wの 星空 ユニヴァースと同枠なのもイイかな。

◎ジャガーメイル
○セイウンワンダー
▲ブエナ
△アクシオン 1W藤田 信念=新年 金杯
×ロジユニ、イコピコ

かな。 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甘くないよな。 | ホーム | かみあわねぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
