競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

決戦は金曜日

決戦は金曜日(Dreams Come True) という歌あったな。
ベスト16目指して欲しいね。 

W杯 ブブゼラ が注目され、ブラ/ブラ/セラフィックロンプ 
買ったブラは来ませんでしたが、ブ・セラ決着というのはなぁ・・・。

さて オランダ戦 特に書く事はありません。 頑張った、良かった。
相手格上だし。1対0ならむしろ健闘。 おかげで次引き分けでも上がれる。

・・・随分前に世界基準から大きく離れてると書いた 駒野、玉田、大久保
やはりその思いに変わりないな・・・。

岡田さん
以前の戦術(前プレス)で23人選び、その後守備的な布陣に変更したが、
その23人から無理矢理やりくりしてるという印象。

凄く考えて選手を選び(23人中から)、戦い方も考えているとは思うけれど、
選手選定の失敗時点で、岡田監督がいかに戦おうとも 良い監督とは思えないよ。
守備から速攻できる選手が23人内にいない・・・。 本田のトップは苦肉の策。

・・・純粋に選手は応援。金曜が楽しみ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<藤岡康 | ホーム | 救われた。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
