競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

救われた。。

土曜は、メイン3戦1当て 福島だけ馬連で当たりも少額。マイナスでした。
枠連6-6のほうが170円も配当高いし。チェっ。
藤田出遅れちゃうし・・。

さて深夜起きてカメルーン×デンマーク見てたし、競馬は本当に読んでない。
始まる10分前位から検討・・・。

今日は4レース
三木特別 少額でしたが、昨日のミッキーパンプキンが何か出す と思い
穴で福永から ・・・ 3着  悔しい。
感嘆=アドマイヤから普通は行きますけどね。3連にすれば良いのにこのバカは。 

HTBは土日同じ位置の藤田 サイン男なんだし又買ったんですけどね。3着。
牝馬の56kはやはりキツイか。 ダイアナ買ってたのに 2-3着

阪神もきらめく ブライティア ヒカル ツィンクル同枠のブラボー辺りとは
思ってましたが、ブラブラ並び どっちか。。。外れを選びました。

と、3着 3着 出遅れて消えて 悩んだもう1頭ブラが来て 3連敗。
さすがにストレス。

で、バーデンはというと、 ウエスタンビーナスから買ったんですよね。
胸 が 2回もレーダイに出る 牝馬 強調4週。
先4Wの 逃げ強調  キラメク に 4W 星。 金星=ビーナスですもの。
ゾロ目 隣目 セン馬 なんかを考えると ビーナスを軸なら4枠2頭は買えました。

74倍ゲットで マケマケモードを一掃。 あ~良かった。
便秘が出たって感じ(表現汚くて・・) しかしスッキリ。

safe.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<決戦は金曜日 | ホーム | バラ読み>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 Wed 06:50 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
