競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

耐える 90分 耐える

はやぶさ 帰ってきましたね。

昨日、和歌山大学のUstream(ユーストリーム)LIVEを見てました。
綺麗に燃え落ちて来ました。最後は燃えて消えるのが悲しい感じですね。
かなり擬人化されてますが・・・。泣いてる人もいたんでしょう。
NHKもニュースで特集位すれば良いのに。 金払ってる価値ないTV局だな。

書いてませんでしたが、JRAがコレをネタにしてるかな?と思ったレースがありました。
「大気シャトル」 のタイトルレースが付いたユニコーンS。
7枠右の マイネルファルケ(隼)。 角、フェニックス(伝説生き物なら同類)以外に、
シャトルはスペースシャトルなんだから、はやぶさ あるかもなぁ・・・とは。
(じゃぁ バーディーバーディー これも鳥ネタだけど)1点で
良かったんじゃないかと。 今更ですが絞りが甘い。
・・・昨日辺り、アポロ辺りが臭いとは思ったのは外れてましたが(笑)

バーデンバーデンとバーディーバーディーというネタは落ちてないか????


話は変わり、最近 SとかM とか簡単に分類したがるよね。
自分は良く判らない。性的でどっちなら多少はSなんだろうか?
Mの人には、今日のサッカーは快感かもね。
攻めずに攻められて耐える。耐えまくりの90分。 頑張れ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これで3戦目までは楽しめる | ホーム | マナー違反?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
