競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

PM8:30位?帰宅。 玄関のまん前に黒い影。 ん~目が悪いので近寄ってじっと見る。
蛇のオモチャ?ゴムの・・・・ 10秒後 動き始める・・・ あら本物だよ。
一応岐阜の人間に ココに住んでる といえる 一等地の都会(笑)にいるのだが・・・。

子供に銀色のゴミとか掴むヤツ(名前でてこないが トング?)で摘ませて、近くの公園へ捨てさせようと
したが、するするっと逃げて家の脇へ(隣の家との隙間、人間は入れない)。

逃げたすぐ後に妻が帰宅したが、見たかった~ とか 金運あるかも とか 何か違う反応・・・・・。


さて、本当にW杯が来ましたね。
代表ニュースは聞けばきくほど悲しい(大久保、本田 MFの1トップのニュース)。
FWはドコ行ったの?

ちょっともう気にするのヤメよう気が重い、ワクワクしない。 
情報戦だとしたら大したものだけど(笑)

4年に1度世界の料理大会。
4年をかけて美味しい料理を世界中の料理人は準備してきてるのだが、
日本だけは、「シェフの気まぐれ料理」 を出すそうな。 
しかも気まぐれ料理で世界4位を目指すのだそうな。
きっと素晴らしい天才揃い。 楽しみです(笑)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<W杯三昧 | ホーム | 下はヤダね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
