競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

大会開会式後で更迭しようよ。世界を驚かす岡田になれる。

酷かったね コートジボワール戦

相変わらず迷走監督。前後半の頭で3枚も変えて・・・。
どっちが良いか見たかったのだろうけど、
それは と~~~~~~~~くの昔に終わらせてないと。

本番では3人しか交代できないのに W杯前の最後の試合で馬鹿じゃないのかと思った。
その他もポロポロと変えて・・・。本番想定してプレーさせてるとは思えない。

本田も今の代表にはフィットしてない感じ。
岡崎はワントップに合う選手じゃないね。
中村は批判メチャ多いけど、韓国戦よりはマシだったと思う。
大久保、玉田。素人の俺でも通用しないって判るのに・・・。

で、カメルーン戦で通用する・しない選手が判りました って試合後大マヌケ
なインタビュー。 あらら、ここまで来て本当に判ってなかったんだよこのメガネ。
だから一気の3枚変え・・・。情けない。本当に。

大体、日本は昔から崩してなんて点取れない。多くはセットプレーから。
で、セットプレーは何所から生まれるかというと、
「仕掛ける選手がいて、相手が止めようとファウルするから」・・・。
石川、田中達、選んでない。 松井 なぜか使わない。

自陣から横へパスばっかする日本選手。引いた相手には大して怖くないから
ファウルさえしてこない = セットプレーチャンス激減。 = 点取れない。

岡田さんは、パスが15回位繋がれば、ゴール前でシュートチャンス
が来るって思ってるのだろうか?

あ~あ きっと本番も2連敗で3試合目は消化試合。
4年後は出ていない感じだね。
選手は応援はするけど・・・。 

しかし本当に岡田は酷いなぁ。ただの批評家だもん。戦略無し、見る目無し。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワクワクしないな。 | ホーム | あ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
