競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~

黒ビール3杯、黒と生のハーフ1杯。
店かえて皆でカラオケへ。 
ウィスキーのロックを頼むとなぜか4本指位 並々に注がれてるのが出てきて
歌ってたら咽渇き おかわり・・・。(水割りの高さで原液入れてあったぞBigEcho)

自分の下車駅から1つ乗り過ごし、とぼとぼ歩く~途中でタクシー拾えて、
確か帰ったのが 0時半杉。。。。。。。
気持ち悪くてウダウダしてたけど、 風呂から出て 時計を見ると 3時杉・・・・。

2時間半 全く記憶無し。 妻に風呂に1時間以上いたと思う と言われ・・。

危ないね。気をつけて飲もう。

今週は先週の惨敗もあって 馬を気にしない生活。気分を変えないとね。
(先週の大外しは結構ショックでしたね)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大会開会式後で更迭しようよ。世界を驚かす岡田になれる。 | ホーム | マスコミで右往左往する方多すぎ>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。
 今週の「レーダイ」は、意図的かどうかは分かりませんが、明らかな間違いです。前半と後半がまったく別物になってしまいますね。前半の「を」は「が」で無ければ文章としては繋がりません。さてここに何かがあるのかな?「ガオー」で「鉄人28号」を思い起こすのは私だけなのでしょうか?速さは無かったけれど「強さ」と「最強」ではありましたね。2、8枠当たりなのかな?後でポスターも確認してみます。
2010-06-04 Fri 17:57 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
