競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

マスコミで右往左往する方多すぎ

熱し易く冷め易い。日本の国民性らしいですけれど、
民主の支持率2割切り。

私の中で失政なんて大して無いのですけどね。
小沢? いや好きじゃないけど、お金の問題なんて
随分前から、前回総選挙前からの話で今更何を。
投票前から知らない方がオカシナ話だしね。
(今回は絶対敵対勢力の意志が働いてるとしか思えないし)


確かに、鳩山さんには指導力を感じないけれど、
今までの歴代の「権力欲」「裏で色々と」というのを又感じない、
誠実さ(まぬけさ)を感じるだけ私には良いのだけれど。

普天間で色々言われてるが、多くの本土の人には、
選挙公約の中でも この「基地問題」なんて ドウデモ良い
選挙行動に影響しないテーマだったはずで、そこでの失政(失言)
を揚げ足を取り、ワーワー言ってるのがマスコミ。

マスコミはもう、とにかく「落とし込む」「叩く」
ことで売り上げや視聴率を確保しようとしているだけで、
本来彼らになければいけない「正義」など吹っ飛んでしまっている。
そんな彼らのTV、雑誌で国民を洗脳し、いまや20%

マスコミに簡単に操作され、大丈夫か国民?。

米軍基地が無くなるなんて事は無いんだから、じゃぁどこなら良かったのか?
淡路島? 佐渡島? 対島? 本土?

今の日本人に戦争に行けるヤツなんて少数。でも現実には世界で
未だに戦争してるんだよ。 北朝鮮も近くにいるのに、
「グアム」とかいう 社民党は もし有事の際に初動が遅れて
被害が大きくなったら責任取れるのか?


アンチ自民(官僚)で民主が好きな訳じゃないですけどね。
ちょっとのマスコミ操作で 自分が投票した人を簡単に信じなく
なるようでは、「騙し放題の国民」ですわ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~ | ホーム | しかし変なダービー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
