競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

4戦3当てもダメ

白百合 7枠どっちか? とは思えて悩んだ末に
ええい 枠連流し 8枠は来ないで・・・・・。 
あら人気の8枠 ディオメデス来ちゃって 取って少しマイナス。

鎌倉 白百合も輝くシャイニー枠でしたがこちらもシャイニングアワーで。
なんせ レーダイ「輝」の16番位置に「シャイン」がいて 同じ8枠右シャインですしね。
和田君が輝く(欅で)のは間違いないと思ってましたが。
今= 今野騎手
で、軸の15番は良かったのですが、相手を考えてるうちに時間なくなってきて
面倒だ~~ の総流し15点・・・ 15点買って27倍じゃなぁ。。。
当初の相手5~6頭のうちに フェイムロバリーいたのに・・。 馬鹿。

金鯱 アーネストリーはノーマークで外し。
ちと狙いすぎ。

東京メインがなぁ ◎タイタンは予定通りも オッズ低いので、
3連複と3連単を購入。
相手は○15オーロマイスターだったのですけどね。
3連単は 12---14,15---3,4,5,6  の8点
3連複  12+15---3,4,5,6,14    の5点  950円配当じゃね。 
ちょっと狭くし過ぎました。12から2・3着に15を置けば良いのに。

と、いう事で、4レースやりまして3回当たり馬券を持ちながら マイナス(爆)
何やってるんだか・・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダービーゲストから | ホーム | さてと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
