競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

逃げ

逃げ馬買えって言ってるのになぁ。
本日5戦2勝も 当てたのが 30倍と、39倍(赤倉・秩父)だったので まぁまぁです。
時間無くて、秩父なんて、女王=ビクトリアからでイイやって適当だったのですが。

良くみたら、3メイン共に 6番が西園厩舎。 どこかで絶対使うと思いました。
で、それに気がついていて、しかも 逃げ馬って読んで書いているんだから、
シルポート、ヘッドライナーから素直に軸にして買えば良いのに、アホだねぇ俺。
他を外してたら落ち込む所だよ。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後半はこういう意味だと思うけど。 | ホーム | 土曜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
