競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出張へ行ってきました。

「最終電車で 君にさよなら いつまた会えると 聞いた君の言葉が
 走馬燈のように めぐりながら 僕の心に 灯を灯す
 何も思わずに 電車にとび乗り 君の東京へ東京へと出かけました
 いつもいつでも 夢と希望をもって 君は東京で 生きて来ました
 東京へは もう何度も行きましたね 君の住む 美し都
 東京へは もう何度も行きましたね 君が咲く 花の都 」

古~~ いけど、物心ついた頃の最初の東京イメージは↑


「路地の影で少女が身を売る少年たちは徒党を組んで獲物を探す
 プールサイド 寝そべる金持ち真夏の町を仕事探してさまよう人
 う~いつまで君 う~持ちこたえられる?
 壁の向こう 軋むベッド床の下でフルボリューム テレビが喚く
 東京 もう俺を捻じ曲げないで東京 あの娘引き裂かないで
 高速道路の下で生まれて 地下鉄の上で死んでいく
 東京 昨日を飾り立てないで 東京 明日を塗りつぶさないで
 東京 東京 東京」


世代的には ハマショウ なんだよねぇ。気持ち↓の年代かなぁ・・・。
MONEYとかが丁度。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<枠順でましたが。 | ホーム | 逆か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
