競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてと

アクセス数から結構見て頂いているようですけれど、
おそらく皆さんが思うよりもはるかに少ない時間でしか競馬に向き合ってないです。
プロ(誰かからお金頂く)サイトじゃないのでね。
昨日も早く仕事終わりましたが、帰ってから さまよえる刃 しぶい寺尾聡主演映画見てました。
原作者の東野さんが好きですし・・。   
あ、今日もTRICK(新作ドラマらしい)みようかなぁ。
人気が出る前の深夜放送の時から見てるんですよね。
あの頃の仲間さんの演技の方が好きですが。。。今はチョイわざとらしくなってしまった。
 
さて、少ししたらいつもの買い物へ・・・。
話題を戻し、今少し競馬新聞見てます。

シンデレラ松永 レッドディザイア。 1Wでは出てる。
しかし、魅了する=8枠も少しはあるけれど、何かしら濃いサイン を感じないんですよね。
上海万博中ですから、 中国=赤い欲望 も良いのでしょうか。。
そう考えると、同じ8枠真ん中 エーシンフォワードの方かなぁ・・・。
NHKマイルの8枠 エーシン2頭並びから見てもね。
レース=スズカ もあるのですが、 FW(フォワード)。近づいてきたW杯というのも。。
力強く走るか?
◎エーシンフォワードにて
○スズカ
▲タケミカ
△サンカルロ
△ゲイルスパー
×TM
辺りを書いておきます。◎から買うけど、相手は買い物終えてから考え直すと思う。


中の岳は ダッシュ か ラン か 5枠か8枠のシンプルなのを使わないかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乱9 | ホーム | バラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
