競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやっ興奮。 府中S超あがる~

20000.jpg

上がる~ 2万馬券 超 上がる~  ねぇねぇ。
まっ 豆券ですけどね、総流しで。

本日 5戦3当 (東京10,11、京都9,10。新潟メインは遊びでしたが。) 
紫野 紫といえばプリンス なんですけどねぇ・・。(笑)3着でした。

食事に出かける事になったので、あやめ は あ~止め。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れた~~ | ホーム | 早く寝るし>>

コメント

  なんやーさん、こんばんは。当てられた方おめでとうございます。本番前に良い馬券を拝見できたので、今日こそは…と思いつつ結局「フォゲッタブル」に裏切られて終了。それでも今日もまた、サイドの特別レースが当たったので、資金はかなり減りましたが来週も頑張れそうです。それにしてもIPATの結果は調べにくいですよね。私もこれから家族で食事に行ってきます。確か関西にも店がある「朴ぜん」という焼肉屋さんです。それだはまたねー。
 
2010-05-02 Sun 17:22 | URL | マル [ 編集 ]
  大変失礼しました。関西にあるのは回転ずしの「なごやか亭」でした。滋賀県草津市にあるそうです。
2010-05-02 Sun 17:29 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
