競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早く寝るし

明日は京都へ 早く寝るしiphoneでは更新するつもりは一応無いので、買い目を

新たな1ページ 新しく記録される事が起きる。んだよなぁ。
1、セン馬 2,17
2、牝馬  14
3、外人J 12
4、連覇  16
5、親子制覇 3
ああ、マル外もいるわ。 1

刻まれる=記録されるのだからね。1着を差してるんじゃないかと。
2,3は秋天ならある。が春天ではない。 Oペリエ、エアグルーブ、ヘブンリー
とはいえ、セン馬 エアJ、ゴールデンMというのも買い辛い・・。
又、TMオペラやマックイーンとキッツが同等?というとブルっと寒いものを感じる。
で、牝馬シンデレラ芦毛のお姫様。来週プリンスが主役で出てくるのだから、
もう少し幸せになるまで時間かかるんじゃないの?(笑)

誇り プライド・ダービー というのなら
唯一のG1馬マイネルキッツ、 もしくはダービー父 ジャガー か。

刻まれる 猪12番 正逆を考えると、12は悪くない。 ジャガーは爪あるしね。
4W 風格、美しく力強い走り なんていうのも高級車 ジャガー。女王の英国ご用達。

実は、灰かぶり姫=芦毛のお姫様 って思ってますが、嫌な馬名が出てきたんですよねぇ・・。
「ミッキー」 サンダル+松永 とかで シンデレラ キョウエイマーチを表すんだから、
松永といえば「ミッキーだろう」とほくそえむJ企画部(笑)
「ページ」外国系で良いのじゃないかな。


◎ ええっ? ジャガーメイル (爆)
○ メイショウベルーガ
▲ 勝っても驚かない フォゲッタブル
△ ジャミール ベルーガのサポートで
× 誇り 陽春の光 マイネルキッツ
× エアシェイディ 穴で7枠


ああ、世代の新たな英雄 キンカメとロブロイって書いたけど、まだいたよ。
横山典 昨年のダービー覇者。この4週は横典買っておけば大丈夫かな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやっ興奮。 府中S超あがる~ | ホーム | どっちだ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
