競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

陣内孝則

結構好きな俳優の一人です。遠くからしか見れないけれど・・。
ゲスト 当週じゃなくて とか 会場じゃない他開催での教え もありますけれどね。

まずは文字 だと内田、トウカイT馬主 とか。ノリ横山。 
陣内 お城? フィールド(ベアー) とか。
馬主(今だとキクジロウ)でもあるんですよねぇ・・。 
昔 キッツの国枝厩舎に預けていた馬いたみたいですし。 
福岡出身・・浜中、江田照、内田、調教師でも床野さんとか・・。多いな。 石橋、佐藤哲とかも福岡。
九州まで手を広げると収拾つかん。

そうしてみると、GW中にあるお祭り 博多ドンタクって所に落ち着くのかなぁ・・・。

同じ地元出身なんですよ~ 博多へも遊びに来て下さい。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっちだ。 | ホーム | 灰かぶり姫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
