競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バラとか

時代の主役に名乗りをあげ、今その最初の扉を開く

時代  SS タイム 年号(昭和・平成など) メルシーエイタイム
代   乗り代わり
主役  1番人気馬 映画などヒーロー 
主   キリスト系
名乗り  名手が騎乗  メイショウ
名    蛯名
乗り   ノリ 横山

今    ラから始まる馬 ナウ
その  園田騎手  赤木 岩田 小牧
最初  1枠1番か大外か  ファースト 木幡初
扉    ドア(アドマイヤ?)
開く   オープン   オープンガーデン 

最初の扉を開く 初オープン勝ちの事かな? 
1600万下勝ち馬か? キングストリート、スマートギアも勝ってないのかな
テイエムアタック シルポートとか


先週 時代の主役に名乗りをあげ たのは
今年 種牡馬リーディングに躍り出た 「キングカメハメハ」 と
読みました。選ぶ馬は違えましたが父は正解(笑)
  
時代=SS であると以前から理解していましたので、
SS系の 主役に名乗りを上げた馬
しつこいけど マンハッタンカフェ 2009年リーディング
今年だと、今一度 フジキセキに  ネオユニバース かな。


2009種牡馬リーディング
1 マンハッタンカフェ
2 アグネスタキオン
3 ダンスインザダーク
4 シンボリクリスエス
5 クロフネ
6 スペシャルウィーク
7 フジキセキ
8 キングカメハメハ
9 サクラバクシンオー
10 タニノギムレット

2010種牡馬リーディング 4月12日まで
1 キングカメハメハ
2 フジキセキ
3 アグネスタキオン
4 クロフネ
5 シンボリクリスエス
6 マンハッタンカフェ
7 スペシャルウィーク
8 サクラバクシンオー
9 フレンチデピュティ
10 ネオユニヴァース

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かろうじて | ホーム | ポスター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
